38万部を超えているベストセラー作品

ストレングスファインダー知っていますか?

一冊につき一回だけ使える
「ストレングス・ファインダー」
という診断サービスの

利用コードが付属しているんです
なので古本は買わないでください

この本すごすぎです!
本当に見事に当たって引くレベルです笑

へたに占いなんかいくより
ぜんぜん当たってます。

自分の強みの生かし方が
すごくわかりやすく
新年を迎えるにはぴったりの本です。

ちなみに私は『内省』がもっとも
強くでました。
 


     『内省』

あなたは考えることが好きです。

あなたは頭脳活動を好みます。

あなたは脳を刺激し、縦横無尽に頭を働かせ ることが好きです。

あなたが頭を働かせている方向は、例えば問題を解こうとしているのかもしれないし、アイデ アを考え出そうとしているのかもしれないし、あるいはほかの人の感情を理解しようとしているのかもしれません。

何に集中しているかは、あなたのほかの強みによるでしょう。
一方では、頭を働かせている方向は一点に定 まっていない可能性もあります。
「内省」の資質は、あなたが何を考えているかというところまで影響するわけで はありません。

単に、あなたは考えることが好きだということを意味しているだけです。

あなたは独りの時間を楽 しむ類の人です。

なぜなら、独りでいる時間は、黙想し内省するための時間だからです。

あなたは内省的です。

ある意味で、あなたは自分自身の最良の伴侶です。

あなたは自分自身にいろいろな質問を投げ掛け、自分で それぞれの回答がどうであるかを検討します。

この内省作業により、あなたは実際に行っていることと頭の中で 考えて検討したことと比べた時、若干不満を覚えるかもしれません。

あるいはこの内省作業は、その日の出来 事や、予定している人との会話などといったような、より現実的な事柄に向かうかもしれません。

それがどの方 向にあなたを導くにしても、この頭の中でのやりとりはあなたの人生で変わらぬもののひとつです。 

何ですかこれは??
オカンレベルで言い当ててます。

他にも『慎重さ』『自我』『目標志向』『着想』
が出ました。

昔から知り合いみたいな感覚です。

ちゃんと行動アイデアも書いてあるので
参考になります。

就職活動や自分探しにはピッタリです。

どんな人と相性がいいのかとかも
わかりますのでパートナーと
やってみるといいかも知れません。

スポンサードリンク
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット