swing-2431739__340


盆休みが仕事だったので
代わりの休みが土日含め5日間取得できた。

リタイヤしたら休みばっかりでどうするの?
仕事してないとボケるよ!
人と関わらないと老けるの速いよ!

とか全く問題ない事がわかった。

何連休でも大丈夫。

何もなければボーとしてればいいし、
趣味のカメラ、山登り、ピアノ、株、読書で忙しい。
5連休では全く足りない。

本当にストレスがないのは最高だ。
特に人間関係。
ときおり会社の事が頭をよぎってゾッとした。

リタイヤしたらムカつく奴とは付き合わないでいいし
利害関係のある人間が減るので毎日が楽しいはず。

好きな車を買って色々な所へ旅行もいい。

妄想が広がってリタイヤへの思いが強くなった。

今は情報収集の段階だから慌てず進めていこう。
具体的に何年でリタイヤするか工程表を作ってみたい。
スポンサードリンク
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット