tiger-2530158_960_720

ブログを始めたと思ったらいきなり急な出張が入って

毎日更新が速攻で途切れてしまった。

サラリーマンはこれがあるから困る。

大至急現場に向かってくれと朝言われ

準備をして現場へ。

おかげで色々な習慣もカチャカチャになり、また一からリセット。

意思の強い人は場所が変わっても習慣がくずれないんだろうな。

わたしは意思が弱いので同僚と飯を食いに行ったり

羽を伸ばして暴飲暴食を重ねてしまった。

ということで自宅に帰ってきたので日々更新していきます。

株式市場の状況もほったらかしだったのでフォローしないと。

スポンサードリンク
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット